カスタムバイク
TさんGSX1100S 1st version
GSX1100S 足回りは前後スズキ純生流用改で軽量化、フロントフォーク41パイ、ブレンボ製レーシングキャリパでブレーキ廻りを強化。FCRキャブレター、ヨシムラチタンカーボン製限定マフラーを装着。タイトルの通りこれは最初の仕様で現在進化中です。
SさんCB1100F
エンジンボアアップ、ヘッドポート加工、西村コーティングによるレーシング1000ペイント、同じくダイヤモンドコートペイントフレーム、TMR−MJNキャブレター、ヨシムラフロントフォーク、17インチホイール、電装では励磁コイル式からダイナモ式に変更、ハイパワーエンジンの冷却効率を上げるためオイルクーラーは16段で対応などまだまだ発展途上?なCBです。
その他、キャブのセッティングを含め、トータルバランスを良くすることで、ツーリングでの燃費がとても良く1L=20KM以上走ってくれるエコな仕上がりが特徴です。
その他、キャブのセッティングを含め、トータルバランスを良くすることで、ツーリングでの燃費がとても良く1L=20KM以上走ってくれるエコな仕上がりが特徴です。